どんぶりではありません☆☆ |元気に戻ってきました。

Entries

スポンサーサイト


元気に戻ってきました。

大変大変ご心配おかけしました。
ウナテンとも元気(過ぎる)に戻ってきました!!
ブログを見て、びっくりしてメールを下さったお友達、ありがとうございました。
びっくりさせてしまいましたね。。
すみません。。



昨日のウナテンの様子と、先生のお話から大丈夫だろう。。
とは思ってはいましたが、やっぱり顔を見るまでは不安でした。



病院へ入ると、私に気付いたのか、壁の後ろからウナテンのなきごえ。
ウナに関しては叫び声・・・?に近い声が聞こえてきました。



しばらくして、診察室に通されて元気なウナテンと会えました。
ウナテンとも大興奮でした。




点滴後の血液検査の結果2匹とも異常なし。
だったので、どちらが飲んだか結果分からずでしたが、
異常が見られずホ。。


しかしウナテンには
かわいそうな事をしてしまいました。。




帰ってきて、大大興奮(特にウナ)
シーナも喜ぶ喜ぶ!!!

DSC_0145.jpg

昨日のシーナは、一気!に「おばあちゃん」な様子でした。
いつも私が、ごはんの用意をはじめると、大はしゃぎのシーナも そこそこのテンション。
3匹で、ガツガツ!たべているごはんも、食べ始めても たまに顔をあげてみたり
「あれ?ウナテンさんは??」
という感じでした。。



私がごはんを食べていても、いつもは テンと一緒におこぼれを待っているのに、寝てばかり。。。
やっぱり、シーナにとっても ウナテンの影響って大きいんだなぁって思いました。
やっぱり3匹でいると、顔も違うし元気ですから。。




帰って来たウナのお耳をぺロぺロ。

DSC_0147.jpg







テンが一番疲れた様子でした。

DSC_0151.jpg

多分食べたのはテンでしょう。。


今回の薬。
箱に入れて、巾着ぶくろに入れて棚にしまっていたんですが
普段はまったく興味を示さない場所。
しかも物が置いてる、そのまた奥に置いていたのですが
匂いがしたのでしょうか??
器用にその袋だけ抜き取り←ここまでは多分ウナ。
遊び始めたウナからテンが横取り。
そして食べた。。
んだと思います。



やっぱり、、いぬ。
大丈夫だろう。。の過信は禁物だな。。って改めて反省。
本当にウナテンに申し訳なかったです。


鎮痛剤や、抗生物質は、急性腎不全になる可能性もあるとのことでした。。
本当に何もなくて良かったです。
先生になるべく安静・・・と言われましたが。。。
・・・・・・・・ムズイ。。


明日は雨のようなのでゆっくりします。

ご心配おかけしてすみませんでした。
そしてありがとうございました。

↓こちらにのんびり参加してみることにします。




スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

unachi

Author:unachi
☆うな丼♀ 2007/5/24生まれ
☆てん丼♀ 2008/2/11生まれ
☆シーナ♀ 2000/1/31生まれ

☆unachi B型 トラ年 しし座この3要素で、まず引かれる。
☆K-くんB型 前世は犬。

☆お気に入りショップ☆

home made blue
神戸の観光名所北野のハンター坂に位置する、 ワンコグッズのお店。 ハンドメイド多数。癒されるお店です☆

☆お気に入りショップ☆

room
神戸元町のオシャレな通りの一角にある ステキなアクセサリーのお店。 看板犬はビーグルのナナちゃんです☆

☆イイナミショップ☆

ウナテンステッカーをオーダーしたお店です☆ めちゃカワイイ☆DSCF0545a.jpg

クリックしてね☆

押してね☆ ビーグル記事です。 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
素敵なインテリア記事です。 にほんブログ村 インテリアブログへ blogram投票ボタン

Twitter

最初から読む☆

コチラ

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

言語の変換可能です。

☆birthday☆

UNA
TEN
SHI-NA

カウント!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

QRコード

QRコード
