どんぶりではありません☆☆ |私の不注意で。

Entries

スポンサーサイト


私の不注意で。

まず最初に、ウナテンは変わらず元気です。


ですが、
私の不注意で、ウナテン共、昨日から入院しています。


わたしが使っているお薬をしまっている棚から
おそらくウナが引っ張りだして
テンが食べた…。
と予想しています。
量は45錠と大量です。



わたしが仕事に出てから、
休みだったKくんが起きて気づくまで
40分くらいの間の出来事でした。



幸いシーナはわたしが会社に連れていってました。




すぐにかかりつけの病院にTEL。
すぐに病院に連れていきました。





病院にいくまでも、
ウナテンは変わった様子もなく、いつもと変わらず超元気。
薬の成分も天然由来のものだったので、
大丈夫だと思うが、量が多く、ウナテンどちらか
特定出来ないため
どちらも、薬の吸着を流す点滴を行うため
入院。




薬は30分くらいで吸着するそうです。
病院に着いたのが、飲んでから1時間以上経っていたため
吐かせてもあまり意味がないとのことでした。





信頼できる、先生にあとはお任せし、
今はシーナと2人です。
シーナも、ウナテンがいないからかなりおとなしい…。




今まで病院から、連絡がないので
大丈夫かと思うのですが、夜7時のお迎えまで
心配です。



私にとっても今日は、ちょっと大切な日で
その前日にウナテンが入院し、私も熱があり
なんだか、大事な時に限って
何かしら起こりますね…。




また帰ってきたら報告します。
旦那がいなくても平気ですが

ウナテンがいないのは堪えます。

一番しんどいのは、ウナテン。
ごめんよ。
待ってるからね。


↓こちらにのんびり参加してみることにします。



スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

unachi

Author:unachi
☆うな丼♀ 2007/5/24生まれ
☆てん丼♀ 2008/2/11生まれ
☆シーナ♀ 2000/1/31生まれ

☆unachi B型 トラ年 しし座この3要素で、まず引かれる。
☆K-くんB型 前世は犬。

☆お気に入りショップ☆

home made blue
神戸の観光名所北野のハンター坂に位置する、 ワンコグッズのお店。 ハンドメイド多数。癒されるお店です☆

☆お気に入りショップ☆

room
神戸元町のオシャレな通りの一角にある ステキなアクセサリーのお店。 看板犬はビーグルのナナちゃんです☆

☆イイナミショップ☆

ウナテンステッカーをオーダーしたお店です☆ めちゃカワイイ☆DSCF0545a.jpg

クリックしてね☆

押してね☆ ビーグル記事です。 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
素敵なインテリア記事です。 にほんブログ村 インテリアブログへ blogram投票ボタン

Twitter

最初から読む☆

コチラ

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

言語の変換可能です。

☆birthday☆

UNA
TEN
SHI-NA

カウント!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

QRコード

QRコード
