どんぶりではありません☆☆ |生きてますよ~笑

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2755] コメントありがとうございます。

☆びーぐるぐるぐるさま
ただいまです 笑
みました~~~!!!
トムちん大丈夫ですか??
痛そうでしたね・・><
テンも膀胱炎です。
しかも慢性。。。
ショックでしたよ、、、、。
でも今ではずいぶん良くなっています。
飼い主もぐぁんばりましょうね!


☆まゆさま
わーん!ありがとうございますーー!
たくさんお休みしちゃってすみません^^;
また、マイペースに更新していきますね!
テンちゃんがんばりましたよ^^


☆tomochama♪ちゃん
ただいみゃんっ!笑
ありがと!!
一足先に復帰した 笑
tomochamaブログには、いつも元気もらってるよ。
Kakeraも大好き☆
ゆっくり続けてくねん♪


☆shinaちゃん
ありがとう!
テンちゃんがんばったよ!
結構普通に元気☆
ほっとした!
またぼちぼちと書いてくねん♪


☆みそごぼうさま
ご無沙汰してます^^
宝塚ですか!!
それは、ご近所さん範囲ですね~~~☆
お仕事は変わらずお忙しいのでしょうか^^?

[C2754]

おかえりなさい^^

僕は宝塚に引っ越しました.
カーデンフィールズにいらっしゃった時にでも, 一緒に遊びたいですね!

テンちゃん手術がんばって!

[C2753]

テンちゃん、明日頑張ってね~☆

本当は仕事も家事も放り出してボーっとする
時間でもあればいいんだけどね(笑)

また気が向いたらウナテンシーナちゃんの様子、
知らせてね♪


[C2752]

おかえりんしゃい♪
ゆっくりでいーからねー(^O^)
テンちゃんの血尿はビックリしたねぇぇ。
でも、元気なら良かったのだ!!
そして、避妊手術かぁ。ちょっとドキドキするけど。
元気に帰って来てくれるのをまってますよー!
ウナちゃんもシーナちゃんも元気そうでなにより!!
unachiちゃんも元気そうでほんと、よかった~!!
しかも、またメールしちゃおっかなぁ~。。。と思ってたタイミングでUPだったからなおさら勝手にホッ♪なtomochamaでした^^
  • 2011-08-17 19:02
  • tomochama♪
  • URL
  • 編集

[C2751]

こんにちは お久しぶりですね~ 楽しみに待っていました

てんちゃん手術だそうで・・・がんばってね~

[C2750]

すんません、16日記事でした。
  • 2011-08-17 10:00
  • びーぐるぐるぐる
  • URL
  • 編集

[C2749] うちも血尿でした・・・。

おかえりなさい(笑)

テンちゃん血尿ですか・・・。
びっくりされたでしょう。
でも、うちもなんです。膀胱炎だったんですけどね。
(くわしくは14日記事ご覧ください)
テンちゃんお大事に。
避妊手術もがんばってね。

まだまだ暑い日が続きますが
飼い主さんもわんこさんもお元気で!
もう少ししたらサンマの季節だよ!
  • 2011-08-17 09:56
  • びーぐるぐるぐる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

生きてますよ~笑


おひさしぶりでございます。
とんでもなくさぼってしまいました。
リアルにパソコンを開いたのは、2カ月ぶりくらい・・・・・・・????^^;
埃かぶってたし。。
ブログ村チェックはもっぱらケータイからでした。
いろ~~~~~~んなことがあって、正直ブログを書く気にもなれず・・・・。
ズンズンズンズン下降気味~~~~~~。
(いくら、あんな(どんな?) 旦那が居たって)
な時が私にだってあるのだっ!!な時期を通り越し、今に至ります☆


ブログ村最後の記事にはたくさんコメント頂いたのに、とうとうお返事せずじまいで本当にすみませんでした。
最後の日は、過去最高得点まで頂き。
コメントも頂き、ほんとにほんとにほんとにありがとうございました!!
2カ月経っちゃいましたが、改めてお礼を。
プライベートでもいろんな人に助けてもらってぇ~~~~~~~~(感謝。感謝。デス
ありがとうございました。



ウナテンシーナは元気です。

003_20110817002243.jpg









あ 違う。。テンは、一回血尿出しました ^^;
んで、明日は避妊手術になります。

004_20110817002243.jpg

それで、ブログを書こうと思ったわけでもないのですが、
なんか、復帰一発目がテンちゃんの血尿報告でご心配かけちゃいそうですが
テンさん至って元っ気ッ子!!!
ご心配無用です^^すっかりよくなっております。

病院通いで、大っきらいな!!病院にもこなれ感が・・・(笑
あしたも頑張ってくれるでしょう♪


えと・・・・ボチボチ復帰していきますね^^←ほんまかい・・・?(苦笑


あ 写真ないですがウナはめちゃくちゃ元気です^^


           unachi
スポンサーサイト

コメント

[C2755] コメントありがとうございます。

☆びーぐるぐるぐるさま
ただいまです 笑
みました~~~!!!
トムちん大丈夫ですか??
痛そうでしたね・・><
テンも膀胱炎です。
しかも慢性。。。
ショックでしたよ、、、、。
でも今ではずいぶん良くなっています。
飼い主もぐぁんばりましょうね!


☆まゆさま
わーん!ありがとうございますーー!
たくさんお休みしちゃってすみません^^;
また、マイペースに更新していきますね!
テンちゃんがんばりましたよ^^


☆tomochama♪ちゃん
ただいみゃんっ!笑
ありがと!!
一足先に復帰した 笑
tomochamaブログには、いつも元気もらってるよ。
Kakeraも大好き☆
ゆっくり続けてくねん♪


☆shinaちゃん
ありがとう!
テンちゃんがんばったよ!
結構普通に元気☆
ほっとした!
またぼちぼちと書いてくねん♪


☆みそごぼうさま
ご無沙汰してます^^
宝塚ですか!!
それは、ご近所さん範囲ですね~~~☆
お仕事は変わらずお忙しいのでしょうか^^?

[C2754]

おかえりなさい^^

僕は宝塚に引っ越しました.
カーデンフィールズにいらっしゃった時にでも, 一緒に遊びたいですね!

テンちゃん手術がんばって!

[C2753]

テンちゃん、明日頑張ってね~☆

本当は仕事も家事も放り出してボーっとする
時間でもあればいいんだけどね(笑)

また気が向いたらウナテンシーナちゃんの様子、
知らせてね♪


[C2752]

おかえりんしゃい♪
ゆっくりでいーからねー(^O^)
テンちゃんの血尿はビックリしたねぇぇ。
でも、元気なら良かったのだ!!
そして、避妊手術かぁ。ちょっとドキドキするけど。
元気に帰って来てくれるのをまってますよー!
ウナちゃんもシーナちゃんも元気そうでなにより!!
unachiちゃんも元気そうでほんと、よかった~!!
しかも、またメールしちゃおっかなぁ~。。。と思ってたタイミングでUPだったからなおさら勝手にホッ♪なtomochamaでした^^
  • 2011-08-17 19:02
  • tomochama♪
  • URL
  • 編集

[C2751]

こんにちは お久しぶりですね~ 楽しみに待っていました

てんちゃん手術だそうで・・・がんばってね~

[C2750]

すんません、16日記事でした。
  • 2011-08-17 10:00
  • びーぐるぐるぐる
  • URL
  • 編集

[C2749] うちも血尿でした・・・。

おかえりなさい(笑)

テンちゃん血尿ですか・・・。
びっくりされたでしょう。
でも、うちもなんです。膀胱炎だったんですけどね。
(くわしくは14日記事ご覧ください)
テンちゃんお大事に。
避妊手術もがんばってね。

まだまだ暑い日が続きますが
飼い主さんもわんこさんもお元気で!
もう少ししたらサンマの季節だよ!
  • 2011-08-17 09:56
  • びーぐるぐるぐる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

unachi

Author:unachi
☆うな丼♀ 2007/5/24生まれ
☆てん丼♀ 2008/2/11生まれ
☆シーナ♀ 2000/1/31生まれ

☆unachi B型 トラ年 しし座この3要素で、まず引かれる。
☆K-くんB型 前世は犬。

☆お気に入りショップ☆

home made blue
神戸の観光名所北野のハンター坂に位置する、 ワンコグッズのお店。 ハンドメイド多数。癒されるお店です☆

☆お気に入りショップ☆

room
神戸元町のオシャレな通りの一角にある ステキなアクセサリーのお店。 看板犬はビーグルのナナちゃんです☆

☆イイナミショップ☆

ウナテンステッカーをオーダーしたお店です☆ めちゃカワイイ☆DSCF0545a.jpg

クリックしてね☆

押してね☆ ビーグル記事です。 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
素敵なインテリア記事です。 にほんブログ村 インテリアブログへ blogram投票ボタン

Twitter

最初から読む☆

コチラ

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

言語の変換可能です。

☆birthday☆

UNA
TEN
SHI-NA

カウント!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

QRコード

QRコード
