どんぶりではありません☆☆ |初めて全員集合~☆

Entries



コメント

[C2655]

☆うーママ様
えっ!!そうなんですね!
そういうデーター出てるんですね!!笑
まさに女帝気質まるだしなんです。
こないだ帰ったら、シーナだけソファの真ん中で寝てて
ウナテンそれぞれ、硬い座イスに丸くなってたんですよ!
なるほどそーかーー!


☆たっぺねーさんさま
テンちゃん面白いですか? 笑
大変大変大変です!
ねーさん宅は。。私なら諦めちゃいそうな。。。^^;
ま それが自然の姿ですよね^^

[C2650]

unachi様、ウナ天使なちゃん、
てんちゃんの顔、おもしい~~(笑)
でも頭数いると集合写真って大変でしょ?
うちなんか前、5匹だったときに50枚撮って
1枚も使えなかった・・・。
それからすれば全然OKですよ、よく撮れてますって。
  • 2011-05-02 23:38
  • たっぺねーさん
  • URL
  • 編集

[C2648]

やだ、シーナちゃん足上げチッコじゃない?
女帝気質じゃない?
チビラも、足上げてチッコするのよねー。
Kさんのこと、信じきれなかったのね(爆)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

初めて全員集合~☆

東日本大震災関係

<動物>


東北地震犬猫レスキュー 右上サイドバーから。
new!!↑一時預かりプロジェクト開始しています。
詳しくはこちらをご覧ください。


日本動物愛護協会(災害専用ページが出来ました)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
<人間>

東北地方太平洋沖地震 支援物資 募集サイト一覧


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

↑犬猫レスキュー更新しています。


最近Kさんが仕事をハードにこなしており、ワンコはほぼ私が見ています。
先週の病院も3匹一人を覚悟していましたが、たまたまその日は夕方から仕事でらっきぃ~☆

でで、初めてみんなで公園に行きました。

085_20110429114721.jpg

公園の後、そのまま病院へ行くので、公園まではシーナと私は車で、ウナテンとK君は走って公園へ。












同じペースの3匹なら、もう少し歩きやすいのかもしれないのですが、やっぱりペースが全然違うので
2人いるのは非常に楽チン☆です。

094_20110429114721.jpg













095_20110429114721.jpg

そうそうKくんも3引きやってみ~~~~。













087_20110429114720.jpg














088_20110429114720.jpg

わはは^^











096_20110429114719.jpg

・・・多分ね・・。
悪い人ではないからっ! 爆













097_20110429115813.jpg

グイーーーーン!!!
こうなり、さらにペースがバラバラなのでなかなか大変でございます^^;












さぁ!3ショッツ行ってみよ~!

107_20110429115812.jpg

テンちゃ~~~~ん!!














111_20110429115812.jpg

あ”---みんな横~~~^^;









これが本日の一番^^
テンが笑える。。。。ぷ!
109_20110429115811.jpg

ってでもあきらめ悪くてカシャコン☆カシャコン☆











118_20110429115811.jpg

アイ ごめんなさい。。。。。(。-人-。)








初公開!シーナちゃんのかわいいおちっこ姿。。。

121_20110429115810.jpg












124.jpg

この日はほんと楽しそうでした^^










駐車場にもどり、お水だよ~~~。
シーナちゃん一緒に飲みねぇ~。

128_20110429121246.jpg









同じ釜の飯は食いません! 
って。。

130_20110429121246.jpg

そうなんですよねぇ。
マズルが短いから、耳掃除するにもどこ押さえりゃいいのか??
顔押さえてやってますが。。












132_20110429121244.jpg

のどカラカラ。









この後、あの日の病院へと続くのです。。
病院が終わって、少しだけ車でお留守番の3匹。
ウナテンは後ろ。シーナは前の席に置いていったのですが、、、、
帰ってくると。。。


141_20110429121243.jpg

一緒にいました^^
(私の間抜けな姿が写ってますが~~~~笑)

楽しい一日でした^^
暑くなってきたら散歩も考えなきゃですね~~。


いつもありがとうございます。
             



お勉強の為参加しました!こちらも応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズー犬シーナちゃんの初登場はコチラです☆

GWは、暦通り仕事です。
GW中はボチボチ予約投稿にて更新します。
すみません。。お返事できませんがよろしければコメント頂ければ嬉しいです^^

コメント

[C2655]

☆うーママ様
えっ!!そうなんですね!
そういうデーター出てるんですね!!笑
まさに女帝気質まるだしなんです。
こないだ帰ったら、シーナだけソファの真ん中で寝てて
ウナテンそれぞれ、硬い座イスに丸くなってたんですよ!
なるほどそーかーー!


☆たっぺねーさんさま
テンちゃん面白いですか? 笑
大変大変大変です!
ねーさん宅は。。私なら諦めちゃいそうな。。。^^;
ま それが自然の姿ですよね^^

[C2650]

unachi様、ウナ天使なちゃん、
てんちゃんの顔、おもしい~~(笑)
でも頭数いると集合写真って大変でしょ?
うちなんか前、5匹だったときに50枚撮って
1枚も使えなかった・・・。
それからすれば全然OKですよ、よく撮れてますって。
  • 2011-05-02 23:38
  • たっぺねーさん
  • URL
  • 編集

[C2648]

やだ、シーナちゃん足上げチッコじゃない?
女帝気質じゃない?
チビラも、足上げてチッコするのよねー。
Kさんのこと、信じきれなかったのね(爆)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

unachi

Author:unachi
☆うな丼♀ 2007/5/24生まれ
☆てん丼♀ 2008/2/11生まれ
☆シーナ♀ 2000/1/31生まれ

☆unachi B型 トラ年 しし座この3要素で、まず引かれる。
☆K-くんB型 前世は犬。

☆お気に入りショップ☆

home made blue
神戸の観光名所北野のハンター坂に位置する、 ワンコグッズのお店。 ハンドメイド多数。癒されるお店です☆

☆お気に入りショップ☆

room
神戸元町のオシャレな通りの一角にある ステキなアクセサリーのお店。 看板犬はビーグルのナナちゃんです☆

☆イイナミショップ☆

ウナテンステッカーをオーダーしたお店です☆ めちゃカワイイ☆DSCF0545a.jpg

クリックしてね☆

押してね☆ ビーグル記事です。 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
素敵なインテリア記事です。 にほんブログ村 インテリアブログへ blogram投票ボタン

Twitter

最初から読む☆

コチラ

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

言語の変換可能です。

☆birthday☆

UNA
TEN
SHI-NA

カウント!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

QRコード

QRコード
