どんぶりではありません☆☆ |シーナ1人旅☆

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://unaten.blog20.fc2.com/tb.php/910-aab51063

トラックバック

コメント

[C2615] コメントありがとうございます

☆たっぺねーさんさま
笑いました!変換さんやってくれます^^
応援ありがとうございます。

そうですか~^^
桜そちらは今が見ごろなんですね!
見に行きたいなぁ~。きれいだろうなぁ~~。
ほんとは春に行く予定だったんですけどね。
少し先送りになりそうです。
ほんとに季節は巡ってきますよね。
頑張らばきゃ~♪(ウナテンも 笑


☆うーままさま
体調大丈夫ですか?
そうなんです。
ちょっとした隙に。。エヘ←?
ほんとご縁感じたんです。私が。
だからきっと今があります^^
結構仲良くやってくれています~♪
少しだけですよねぇ。。お姉さんの差。。??


☆えみりんさま
ほんまいつもタイムリーエミリンやわ。
今日、エミリンの事考えとったから 笑
シーちゃん、ヨーキーに見えることもあるよ。
また、遊びにきて^^
なかなか笑えるで~~☆
仕事頑張れ!!

[C2612]

またシーナちゃんが落ち着いた頃見計らって会いに行くな☆きっと私が仕事に慣れて落ち着いた頃と時期がかぶるだろう(笑

もちろんウナテンにも会いたいからってのもあるよ、ウナ姐さんテンちゃん(//∇//)
  • 2011-04-19 13:59
  • えみりん
  • URL
  • 編集

[C2611]

おおお~、ちょこっと目を離したすきに。
そうか、そうなんですね。
うん、ありがとう!(←?)
シーナちゃん、いいご縁に恵まれたねえ。
うんうん、お姉さんうれしい(←だいじ、お姉さん)
これからが、ますます楽しみです。

[C2610]

unachi様、ウナ天使な3匹ちゃん、
↑一気に変換したらこうなった(笑)
可愛いからしばらくこれで行きましょうかねぇ~~♪
ほぼ良好とのことでよかったです、高齢ですし
1カ所だけなら良しとしなくちゃですよね。
こちらもやっと桜が満開でいま、山桜がすごく綺麗です。
福島の方も咲いてきているようですよ、
地震や人間の思いにかかわらず、
ゆったりと巡ってくる季節の力強さに
今更ながらに感動する春の日々です。
シーナちゃん、頑張れ~~!!あ、ウナテンも(笑)
  • 2011-04-19 10:39
  • たっぺねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

シーナ1人旅☆

東日本大震災関係

<動物>


東北地震犬猫レスキュー 右上サイドバーから。


日本動物愛護協会(災害専用ページが出来ました)
new!!
一般家庭からの支援物資を品を限定して再開されています。
4月20日必着分で締切です。
詳しくはコチラから

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
<人間>

東北地方太平洋沖地震 支援物資 募集サイト一覧

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


一人旅
ってほど大げさなものじゃありませんが、シーナちゃんが来た翌日、
さっそく病院へ。
健康診断、ワクチン、フロントライン、フィラリア検査もろもろ行ってきました。
ウナテンはお留守番。
私と一緒に車で病院まで来ました。
(初日は、まったく外で歩けなかったシーナちゃん)

051_20110418222448.jpg

診察前もまったく歩かず、かたまりワンコでした。











ですが診察が終わると、緊張感が解けたのか、急に歩き出したんです。
ほんとに突然に。

050_20110418222448.jpg

そして、初めての外ちっこ!
えら~~~~い!!
やっと外でやってくれました ほ=^^










診察は、一か所再検査にひっかかりました。
原因は、炎症?感染?ストレス、ショック、緊張。。。。?
どれも当てはまっておかしくない状態です。
あの大地震と津波を乗り越えて、さらに神戸まで来たんです。
お薬で一週間様子をみて、また日曜日に再診です。
そのほか、高齢犬で気をつけなければならないこと、シーズーの注意点などなど
お話を聞いてきました。








診察も終わり外に出ると、







病院のほんの少し先にきれいな桜の道を見つけました。

061_20110418222446.jpg

シーナちゃんが急に歩き出したので、行ってみることにしました。
ウナテンには内緒だよ^^












063_20110418222446.jpg

タッタッタッタ=3











066_20110418222445.jpg

私が止まると、気になるようで足元に寄ってきます。













070_20110418222443.jpg

花びらのじゅうたんとシーナちゃん^^













073_20110418223729.jpg

再検査クリアできるよね!
そんな気がしています^^
福島のご家族も桜を見れたかなぁ。。









家に帰ると、私を囲む会でした 笑

007_20110418223728.jpg



微妙な距離感~~笑



いつもありがとうございます。
             

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://unaten.blog20.fc2.com/tb.php/910-aab51063

トラックバック

コメント

[C2615] コメントありがとうございます

☆たっぺねーさんさま
笑いました!変換さんやってくれます^^
応援ありがとうございます。

そうですか~^^
桜そちらは今が見ごろなんですね!
見に行きたいなぁ~。きれいだろうなぁ~~。
ほんとは春に行く予定だったんですけどね。
少し先送りになりそうです。
ほんとに季節は巡ってきますよね。
頑張らばきゃ~♪(ウナテンも 笑


☆うーままさま
体調大丈夫ですか?
そうなんです。
ちょっとした隙に。。エヘ←?
ほんとご縁感じたんです。私が。
だからきっと今があります^^
結構仲良くやってくれています~♪
少しだけですよねぇ。。お姉さんの差。。??


☆えみりんさま
ほんまいつもタイムリーエミリンやわ。
今日、エミリンの事考えとったから 笑
シーちゃん、ヨーキーに見えることもあるよ。
また、遊びにきて^^
なかなか笑えるで~~☆
仕事頑張れ!!

[C2612]

またシーナちゃんが落ち着いた頃見計らって会いに行くな☆きっと私が仕事に慣れて落ち着いた頃と時期がかぶるだろう(笑

もちろんウナテンにも会いたいからってのもあるよ、ウナ姐さんテンちゃん(//∇//)
  • 2011-04-19 13:59
  • えみりん
  • URL
  • 編集

[C2611]

おおお~、ちょこっと目を離したすきに。
そうか、そうなんですね。
うん、ありがとう!(←?)
シーナちゃん、いいご縁に恵まれたねえ。
うんうん、お姉さんうれしい(←だいじ、お姉さん)
これからが、ますます楽しみです。

[C2610]

unachi様、ウナ天使な3匹ちゃん、
↑一気に変換したらこうなった(笑)
可愛いからしばらくこれで行きましょうかねぇ~~♪
ほぼ良好とのことでよかったです、高齢ですし
1カ所だけなら良しとしなくちゃですよね。
こちらもやっと桜が満開でいま、山桜がすごく綺麗です。
福島の方も咲いてきているようですよ、
地震や人間の思いにかかわらず、
ゆったりと巡ってくる季節の力強さに
今更ながらに感動する春の日々です。
シーナちゃん、頑張れ~~!!あ、ウナテンも(笑)
  • 2011-04-19 10:39
  • たっぺねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

unachi

Author:unachi
☆うな丼♀ 2007/5/24生まれ
☆てん丼♀ 2008/2/11生まれ
☆シーナ♀ 2000/1/31生まれ

☆unachi B型 トラ年 しし座この3要素で、まず引かれる。
☆K-くんB型 前世は犬。

☆お気に入りショップ☆

home made blue
神戸の観光名所北野のハンター坂に位置する、 ワンコグッズのお店。 ハンドメイド多数。癒されるお店です☆

☆お気に入りショップ☆

room
神戸元町のオシャレな通りの一角にある ステキなアクセサリーのお店。 看板犬はビーグルのナナちゃんです☆

☆イイナミショップ☆

ウナテンステッカーをオーダーしたお店です☆ めちゃカワイイ☆DSCF0545a.jpg

クリックしてね☆

押してね☆ ビーグル記事です。 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
素敵なインテリア記事です。 にほんブログ村 インテリアブログへ blogram投票ボタン

Twitter

最初から読む☆

コチラ

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

言語の変換可能です。

☆birthday☆

UNA
TEN
SHI-NA

カウント!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。