どんぶりではありません☆☆ |こういう所に上下関係が見える。

Entries

こういう所に上下関係が見える。

東日本大震災関係

<動物>


東北地震犬猫レスキュー 右上サイドバーから。
コチラで一匹のビーグルちゃんに対して保護団体への救援依頼が出ています。
ビーグルを保護されているという方は、ご確認ください。


日本動物愛護協会(災害専用ページが出来ました)
new!!
一般家庭からの支援物資を品を限定して再開されています。詳しくはコチラから

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
<人間>

東北地方太平洋沖地震 支援物資 募集サイト一覧

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


うちのボスはウナです。

001_20110413001602.jpg


















004_20110413001602.jpg

上の写真で気づきましたか?
体は床で足だけちょこんと乗せてるテン 笑

















008_20110413001601.jpg

なんだかんだで、長女ウナ強し!
足だけでも乗せれてテンは幸せなのです! 笑


いつもありがとうございます。

              
今日も、余震がたくさんたくさんありました。
とてもとても心配です。
本日13日、福島県いわき市よりうちの家族に迎え入れるワンちゃんが来る予定です。
相次ぐ余震で昨日のお昼頃は、福島に続く常磐道、おそらく北関東道?も閉鎖されていました。
(ごめんなさい、今13日0時現在は道路状況どうなっているかはっきりわかりません)
無事に会えますように。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://unaten.blog.fc2.com/tb.php/905-043eb006

トラックバック

コメント

[C2581] まとめてお返事ごめんなさいです。

みなさんご心配ありがとうございました。
今日一日そわそわ落ち着かなかったのですが
無事我が家に迎え入れることができました!!
本当にほっとしました。
たっくさんの家族がいる中、ここまでやってきてくれた
シーナちゃんになんとも言えない愛おしさを感じました。
ウナテン同様、楽しい(時にはアホな)様子を
お届けできたらと力入っていますので、
力み過ぎてたら忠告してください 笑
これからも応援よろしくお願いします!!!

[C2577]

unachiさん・・・感動 涙
どんな子かな。もう到着したのかな。
良かった、unachiさん家に来られて。
幸せ間違いナシですね。
新しい報告、楽しみに待っています!

[C2576]

unachi様、ウナちゃん、テンちゃん、
いわきから神戸まで~~~???
すごい長距離移動ですねぇ・・・。
頑張って無事について欲しいですね!!
ウチも受け入れたいけど既に定員オーバーなのだ(涙)
  • 2011-04-13 21:27
  • たっぺねーさん
  • URL
  • 編集

[C2575]

心のなかでは思っていても
なかなかできないことですよね。
その決心に拍手です。

新しいワンちゃん一日もはやくなじんで
ウナちゃん、テンちゃんと一緒に楽しく生活してほしいですね。
まずは無事に着きますように!
  • 2011-04-13 17:42
  • びーぐるぐるぐる
  • URL
  • 編集

[C2574]

unachiさんってやっぱりいい人だわぁ。
なんだか・・・ありがとうございますぅ。
いわきから無事にワンちゃんが到着しますように☆彡
  • 2011-04-13 11:47
  • マロピママ
  • URL
  • 編集

[C2573]

え!?えぇ!???
新しい家族!?
マジっすか?
  • 2011-04-13 00:47
  • アイリーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

unachi

Author:unachi
☆うな丼♀ 2007/5/24生まれ
☆てん丼♀ 2008/2/11生まれ
☆シーナ♀ 2000/1/31生まれ

☆unachi B型 トラ年 しし座この3要素で、まず引かれる。
☆K-くんB型 前世は犬。

☆お気に入りショップ☆

home made blue
神戸の観光名所北野のハンター坂に位置する、 ワンコグッズのお店。 ハンドメイド多数。癒されるお店です☆

☆お気に入りショップ☆

room
神戸元町のオシャレな通りの一角にある ステキなアクセサリーのお店。 看板犬はビーグルのナナちゃんです☆

☆イイナミショップ☆

ウナテンステッカーをオーダーしたお店です☆ めちゃカワイイ☆DSCF0545a.jpg

クリックしてね☆

押してね☆ ビーグル記事です。 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
素敵なインテリア記事です。 にほんブログ村 インテリアブログへ blogram投票ボタン

最初から読む☆

コチラ

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

言語の変換可能です。

☆birthday☆

UNA
TEN
SHI-NA

カウント!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

QRコード

QRコード