どんぶりではありません☆☆ |再開します。&お願い

Entries



再開します。&お願い

地震から10日。
報道での被災地のようす。
いや、きっとまだまだ報道されていないところはたくさんあると思います。
毎日いろんなことを考えさせられます。

避難所におられる方、お家が残った被災地の方、不眠不休で作業されている方、そのご家族。。
まだまだたくさん、目に見えないところでの被害、今回の地震でさまざまな形で被害に遭われている方。
計り知れない心労、疲労、恐怖と闘っておられると思います。

少しでも本当にほんの少しでも、その方たちの気持ちが少しでも軽くなりますように。。
私たち家族も自分たちに出来る支援を続けていきたいと思います。

まずは、

東北地震犬猫レスキュー.com




動物いのちの会いわて


フード(未開封)ゲージ、カンパ、一時預かり等の呼びかけをしています。


○以下転載です。

至急!!福島県いわき市より里親探しのお願い


東北地方太平洋沖地震、福島原発の件で、避難を余儀なくされたビィ姉さんからのお願いです。

シーズー7頭とペキニーズ2頭 計9頭の里親を探しています。

同じ場所に避難しているペットショップのオーナーの飼い犬たちです。

避難所生活がどれくらい続くか分からない・・・この先の生活もどうなるか分からない・・・と不安でいっぱいの毎日を過ごされています。

ずっと一緒に生活してきた犬達を少しでもいい環境で過ごさせてあげたいと、里親を探すことを決断されました。

全て高齢犬ですが、健康で性格も明るく、人や猫や犬にも慣れております。

突然にして生活が一転してしまい、路頭に迷う犬達をどうぞ助けてください。

連絡先:田淵 kataro.miyao@docomo.ne.jp

以上3点vita一家さんのブログより転載させていただきました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




緊急ペット同伴で被災者受け入れの情報



日本動物愛護協会

募金を呼び掛けています。

以上2点たっぺねーさんブログから転載させていただきました。


私は、ブログ生活を通してお友達ブロガ―さんから、動物の為の団体があることを学びました。
お恥ずかしながら、それまでは、そんな情報に耳を傾けたことはなかったと思います。
たくさん情報はあると思うのですが、お付き合いさせて頂いているブロガ―さんの
情報を転載させていただきました。
我が家も出来る支援をします。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


↓コチラはペット情報ではありません
緊急受け入れ500名!決定しました。

タレントの清水国明さんのブログです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そして、ウナテンさんは元気です。

8 027



いつもありがとうございます!
             


Appendix

プロフィール

unachi

Author:unachi
☆うな丼♀ 2007/5/24生まれ
☆てん丼♀ 2008/2/11生まれ
☆シーナ♀ 2000/1/31生まれ

☆unachi B型 トラ年 しし座この3要素で、まず引かれる。
☆K-くんB型 前世は犬。

☆お気に入りショップ☆

home made blue
神戸の観光名所北野のハンター坂に位置する、 ワンコグッズのお店。 ハンドメイド多数。癒されるお店です☆

☆お気に入りショップ☆

room
神戸元町のオシャレな通りの一角にある ステキなアクセサリーのお店。 看板犬はビーグルのナナちゃんです☆

☆イイナミショップ☆

ウナテンステッカーをオーダーしたお店です☆ めちゃカワイイ☆DSCF0545a.jpg

クリックしてね☆

押してね☆ ビーグル記事です。 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
素敵なインテリア記事です。 にほんブログ村 インテリアブログへ blogram投票ボタン

Twitter

最初から読む☆

コチラ

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

言語の変換可能です。

☆birthday☆

UNA
TEN
SHI-NA

カウント!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

QRコード

QRコード
