どんぶりではありません☆☆ |手術になるかもと言われ。。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://unaten.blog20.fc2.com/tb.php/76-6d0cfc89

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

手術になるかもと言われ。。

ウナのアレルギー、体はとっても元気!食欲も旺盛!!

目は見た目に、よくなったり悪くなったりを繰り返していました。

左目には、少し傷がある分、通院を繰り返しています。



テンちゃん先生も、昨晩診察にあたってました。











っと冗談はさて置き、仕事が忙しい私にかわり、今朝はKが病院へつれていきました。

診察がおわり、報告に来てくれたのですが、彼の顔は曇ってました。

「また注射打たれたし、目薬も、効いてないからと変わった、これで3回目」

「挙句の果てには、このまま治らなければ、手術するしかない」

という報告を聞き、

不安と、しばしの不信感を覚えた私たちは、すぐに違う病院へ連れて行きました。









そこは、以前ウナが通っていた病院で、先生がおっしゃるには

「目は、短期勝負。この傷なら、すぐに1時間おきの目薬を続けたら、2日で治っていたよ」と言われました。

「でも時間が経っているから、治らないことも覚悟して」「でも、目の状態からまだ可能性は見られるから、頑張ってください」といわれました。

今まで、診てもらっていた病院では、1日4~5回の目薬で良い。と言われていました。



とても、ショックでした。

どうしてもっと早く病院を変えなかったのだろう。。ととっても後悔してなりませんでした。



そして、今日はウナは私の会社にはり付け。

朝から、1時間置きに目薬をしていると、2回目くらいから、目に見えて良くなってきているのが分かります。





急遽ダンボールのベッドで、待機。











疲れたのか、グーグー寝ています。









夕方になって、普通の目の状態にも見えるようになりました。

決して今までの先生が、悪いとは思いません。

とても優しい良い先生です。

ですが、飼い主の判断や、病院選びは本当に大切だなあと思いました。





体は変わらず元気です。



走り回ってテンとの戦いは相変わらず。

お散歩でも元気元気です。

体についての、先生からの制限はありません。

食欲もあります。

ご心配おかけしてすみません。

ウナは元気です。





私たちの見極めが、遅かったなと反省の1日となりました。

1日一人でお留守番のテンちゃんごめんね。

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







  

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://unaten.blog20.fc2.com/tb.php/76-6d0cfc89

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

unachi

Author:unachi
☆うな丼♀ 2007/5/24生まれ
☆てん丼♀ 2008/2/11生まれ
☆シーナ♀ 2000/1/31生まれ

☆unachi B型 トラ年 しし座この3要素で、まず引かれる。
☆K-くんB型 前世は犬。

☆お気に入りショップ☆

home made blue
神戸の観光名所北野のハンター坂に位置する、 ワンコグッズのお店。 ハンドメイド多数。癒されるお店です☆

☆お気に入りショップ☆

room
神戸元町のオシャレな通りの一角にある ステキなアクセサリーのお店。 看板犬はビーグルのナナちゃんです☆

☆イイナミショップ☆

ウナテンステッカーをオーダーしたお店です☆ めちゃカワイイ☆DSCF0545a.jpg

クリックしてね☆

押してね☆ ビーグル記事です。 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
素敵なインテリア記事です。 にほんブログ村 インテリアブログへ blogram投票ボタン

Twitter

最初から読む☆

コチラ

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

言語の変換可能です。

☆birthday☆

UNA
TEN
SHI-NA

カウント!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。