どんぶりではありません☆☆ |めっちゃ贅沢な時間。

Entries

めっちゃ贅沢な時間。

。。。ぎっくり腰以降、、、どうも腰をかばって散歩してるのか?腕が痛くて 
先日tomochama♪ちゃんの医院で診察していただきました。
その時の様子をtomochama♪ちゃんが記事にしてくださってます。→コチラ☆
私は、UPが少し先になりま~す☆

tomochamaちゃんの記事中に、私がテンと走ってる写真があるんですが、その時カメラ落としましてねぇ。。。
壊れちゃって。。。涙
調子いい時だけシャッター降りるんですよ。。
なんとか頑張って撮ってます^^;


さてぇ。。
最近は少しでも、ウナテンを茨城の自然で遊ばせたいので
またもや、初めての公園へ行きました^^


広ッッ!!!
604.jpg




608.jpg





614.jpg





619.jpg






629.jpg






632.jpg






641.jpg






642.jpg







648.jpg









652.jpg
私たちしばらくマジ寝してました 笑
ウチの近くで、自然の中でのんびり。。
ウナテンもまったり。。。
めっちゃ贅沢な時間でした^^




いつもありがとうございます。応援してね☆
             



銚子市でプードルのココちゃんが、盗難にあい行方不明です。
多くの方、転載ご協力お願いいたします。


詳しくはこちらをご覧ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://unaten.blog.fc2.com/tb.php/702-daaa4514

トラックバック

コメント

[C1902] コメントありがとうございます。

☆マロピママ様
帽子昔は、めっちゃくちゃ嫌がってたんですけど、
なんか最近おばあちゃんみたく落ち着いちゃって。。笑
すんなりかぶせてくれました^^
自然いいですよね~☆
ありがとうございます。出来るだけ、たくさん遊ばせてあげたいです☆
マロピさんのところも行ってみたいな~!!


☆tomochama♪さま
先日はありがとうございました~!
記事落ち着いてから書くねぇ。
気長に待っててくださいっ!
カメラ~~~涙
シャッター降りたり、降りなかったり。。。
気まぐれです^^;
ありがとう!残り満喫しま~す♪


☆あんちょびパパ様
マジ寝してしまいました^^;
気持ち良すぎて。。太陽の暑さがちょうど良かったんですよ~~!
自然っていいですよね。。
癒されます。
ウナテンいい顔するし^^

そうなんです!とうとうさようならしました 涙
わ~~!!><巣にはしたくないよ~~!!! 笑


☆たっぺねーさんさま
ここほんとにウチノ近所です。
なんて説明したらいいか私には分かりません 爆
空ほんとでっかいです。。
茨城はどこも広くて気持ちいいです^^
ありがとうございます☆ウナ似合ってます??^^


☆ミャーちゃん様
わんまだ?!はやく~~!!笑
私も、久しぶりにレジャーシートもっていったら。。。
開いたら。。。なんかわからないけど、
切っていたみたいで、長方形じゃなく
L型のレジャーシートで・・・笑
ちょっと寝づらかったです。。^^;
はいあと少しです。
ありがとうございます。めいいっぱい楽しみたいと思います☆


☆かなこさま
はい~~涙
シャッターがね、、気まぐれに降りたり停まったり。。。
だからシャッターチャンス逃しまくりです・・^^;
茨城明後日までです 涙
tomochamaさんのところは埼玉ですよ^^
気になったらまたメールください☆
と ここですみません。
かばんですが、中性洗剤より、クリームで
汚れも落とした方がいいです。
不安でしたら、革用のクリームも(靴用にとかでもOK)
お安く売ってるので、それでお手入れすると
いいですよ^^
  • 2010-05-19 00:14
  • unachi
  • URL
  • 編集

[C1900]

え~カメラ壊れちゃったの~?(涙)

ここも素敵な場所だねえ
いつまでこっちにいられるの?
tomochamaさんのとこも見てきたわ~
治療院なのね~ どこにあるんだろう?
  • 2010-05-18 23:57
  • かなこ
  • URL
  • 編集

[C1898]

い~な~♪こ~ゆうの憧れる~♪
おっきい公園にお弁当とレジャーシート持ってごろ寝した~い(^_^)
わんがいればなお良し!なんだけど....まだみたい(涙)
茨城生活もあと少しですか?
ウナちゃんテンちゃんKさんと楽しんで下さいね☆
  • 2010-05-18 23:02
  • ミャーちゃん
  • URL
  • 編集

[C1897]

unachi様、ウナちゃん、テンちゃん、
ん~~、この公園はどこか判らない・・・・。
でも広々してて空がでっかいですね。
マジ寝しちゃうのも判ります。
ウナちゃん、帽子似合ってるねぇ!!

[C1896]

晴れた休日、広い公園、貸切状態でのんびり過ごす時間・・・
う~ん、贅沢ですねぇ。いいですねぇ。
マジ寝するくらい気持ちよかったんですね。

↓ おお~!思い出のソファーさんとお別れしたんですね。
ウナちゃんも淋しかったでしょうね。
次は巣にならないことを祈ります(笑)
  • 2010-05-18 19:59
  • あんちょびパパ
  • URL
  • 編集

[C1895]

カメラの具合はいかがですか?(:_;)
なんとかがんばってくれぇ~!頼む!!
って感じだねぇ!
いいところだねぇ。
マジ寝するのわかる!!
ほんと、贅沢な時間でいい!いい!!
茨城ライフも残りわずか!
いっぱい自然を堪能してね!!!

[C1894]

ウナちゃん帽子がお似合い♪

こういう時間ってめっちゃ贅沢~っていう気持ち分かります。いいですよねぇ。
混ざりたい・・・(笑)
あっ!この辺自然だらけだった。アハッ!
残り少ない茨城Lifeを楽しんで下さいね~。
  • 2010-05-18 13:13
  • マロピママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

unachi

Author:unachi
☆うな丼♀ 2007/5/24生まれ
☆てん丼♀ 2008/2/11生まれ
☆シーナ♀ 2000/1/31生まれ

☆unachi B型 トラ年 しし座この3要素で、まず引かれる。
☆K-くんB型 前世は犬。

☆お気に入りショップ☆

home made blue
神戸の観光名所北野のハンター坂に位置する、 ワンコグッズのお店。 ハンドメイド多数。癒されるお店です☆

☆お気に入りショップ☆

room
神戸元町のオシャレな通りの一角にある ステキなアクセサリーのお店。 看板犬はビーグルのナナちゃんです☆

☆イイナミショップ☆

ウナテンステッカーをオーダーしたお店です☆ めちゃカワイイ☆DSCF0545a.jpg

クリックしてね☆

押してね☆ ビーグル記事です。 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
素敵なインテリア記事です。 にほんブログ村 インテリアブログへ blogram投票ボタン

最初から読む☆

コチラ

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

言語の変換可能です。

☆birthday☆

UNA
TEN
SHI-NA

カウント!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

QRコード

QRコード