どんぶりではありません☆☆ |ひと段落。。。

Entries

スポンサーサイト


ひと段落。。。

いいお天気ですね~^^
今日は4回洗濯機まわしました!
みなさんゴールデンウィークどのようにお過ごしですか~??


私たちは
4月30日(金)
昨日でひとまずお店の方が終了しました。
295.jpg
(寛げてるのか謎ですが、机に顎をのせ寝てるテン)









片づけも兼ねて、ここ2~3日は一応店は空いてますが、ひとまず終了です。
300.jpg
(なにその顔??)









私は今日から、引っ越し準備!
302.jpg









ブログ村の方もお店に来て下さったり、注文してくださったり。。
はたまた、お友達ブログに紹介していただいたのを見てご来店して下さったり。。。
改めてお礼を申し上げます。
304_20100501133526.jpg

本当にありがとうございました。







そして寂しいことがひとつ。。
20080524_465308_49c112d1e305f_20100501131533.jpg
関西に住む、私の親戚のワンコ。
シェパードのデューク。
昨日、お空に旅立ちました。
手前にいるのはウナです。
ウナが小さい時、一度お泊りさせてもらったことがあり、
ちびウナが優しいデュークの周りをちょろちょろとしていました。
デュークのごはんも横取りしちゃったり。。
体は大きいけど、とても頭がよくて、気持ちの優しい子でした。
突然の知らせで私もショックでした。
デューク今までありがとう。。
安らかに眠ってね。。。
そしてあなたの家族をお空から見守ってね。。


すみません!!本日はコメント欄閉じさせていただきますm(_)m
本当にありがとうございました。


こちらもチェ~~ック!! ↓
たっぺねーさん宅お宅訪問☆ただいま記事にしてくださっています☆
たれみみボーイズ・たちみみガールズ



いつもありがとうございます。応援してね☆
             



銚子市でプードルのココちゃんが、盗難にあい行方不明です。
多くの方、転載ご協力お願いいたします。


詳しくはこちらをご覧ください。


スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

unachi

Author:unachi
☆うな丼♀ 2007/5/24生まれ
☆てん丼♀ 2008/2/11生まれ
☆シーナ♀ 2000/1/31生まれ

☆unachi B型 トラ年 しし座この3要素で、まず引かれる。
☆K-くんB型 前世は犬。

☆お気に入りショップ☆

home made blue
神戸の観光名所北野のハンター坂に位置する、 ワンコグッズのお店。 ハンドメイド多数。癒されるお店です☆

☆お気に入りショップ☆

room
神戸元町のオシャレな通りの一角にある ステキなアクセサリーのお店。 看板犬はビーグルのナナちゃんです☆

☆イイナミショップ☆

ウナテンステッカーをオーダーしたお店です☆ めちゃカワイイ☆DSCF0545a.jpg

クリックしてね☆

押してね☆ ビーグル記事です。 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
素敵なインテリア記事です。 にほんブログ村 インテリアブログへ blogram投票ボタン

Twitter

最初から読む☆

コチラ

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

言語の変換可能です。

☆birthday☆

UNA
TEN
SHI-NA

カウント!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

QRコード

QRコード
