どんぶりではありません☆☆ |テンちゃん☆とウナの経過。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://unaten.blog20.fc2.com/tb.php/57-a1e1bbf4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

テンちゃん☆とウナの経過。

昨日は、たくさんのアクセスありがとうございました。

ここのところ急にアクセス数が増えています。

ウナの目に関心を持っていただいてるんだなぁと実感。

ご心配頂いた方々本当にありがとうございます。



昨日はさすがに疲れていたのか、今朝はなかなか起きませんでした。

時間を置いての3種類の目薬投与の為、またもや私と会社に通勤してきていますが、その道中も元気!元気!! 食欲もアリ!



会社で寝かせていても、術前よりちょくちょく起きては ちょっかいもかけてくるので、見た目には、痛々しいですが楽になっているのかもしれません。

昨日は、左はつむっていましたが、今日はほとんど開いています。

コンタクトが、自らの膜に変わったのですから、症状は楽だし、目を開けているのは自然の事かもしれません。 

 



ウナの回復力に期待し、私達もサポートを頑張ります!!





さてさて最近影を潜めているテンちゃん☆

実は、ウナのこのバタバタの間に大きな成長があったんです!!





これは、3日に六アイの無料ランに行ったときの写真。

テンちゃんは12月半ばから初ヒートになりました。

ですので、ランは我慢し、Kとランの周りをマラソンしてました(笑





このヒートを期にテンちゃん大きな成長が!!

?お散歩中におしっこもうんちも出来るようになった。

?おうちでの失敗がなくなった。長時間おしっこをしなくても大丈夫になった。

?綿の入ったベッドでのお留守番でも、
破壊しなくなったぁ~~(祝



これってすごい事なんです!!!

私が怒ったときもよくお話を聞いてるし、今寂しい思いをさせていますが、お留守番も頑張っています!!



でも面白いのが、ヒート中は便秘になり、おならが増えた。。。(汗

人間みたいですね。

テンちゃんただ今体重10k。デカイ。。。

体も大きいので出血もウナに比べると随分多かったです。







少しお姉ちゃんになったテンちゃんも、頑張ってるウナも

め~~~いっぱい!!!

ヨシヨシしてあげるんです!!!



あ~後がコワイ。。。。。ケド。。(汗

それでいいのだぁ~。



成長したテンちゃんにポチっとお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://unaten.blog20.fc2.com/tb.php/57-a1e1bbf4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

unachi

Author:unachi
☆うな丼♀ 2007/5/24生まれ
☆てん丼♀ 2008/2/11生まれ
☆シーナ♀ 2000/1/31生まれ

☆unachi B型 トラ年 しし座この3要素で、まず引かれる。
☆K-くんB型 前世は犬。

☆お気に入りショップ☆

home made blue
神戸の観光名所北野のハンター坂に位置する、 ワンコグッズのお店。 ハンドメイド多数。癒されるお店です☆

☆お気に入りショップ☆

room
神戸元町のオシャレな通りの一角にある ステキなアクセサリーのお店。 看板犬はビーグルのナナちゃんです☆

☆イイナミショップ☆

ウナテンステッカーをオーダーしたお店です☆ めちゃカワイイ☆DSCF0545a.jpg

クリックしてね☆

押してね☆ ビーグル記事です。 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
素敵なインテリア記事です。 にほんブログ村 インテリアブログへ blogram投票ボタン

Twitter

最初から読む☆

コチラ

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

言語の変換可能です。

☆birthday☆

UNA
TEN
SHI-NA

カウント!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。