どんぶりではありません☆☆ |デスクジャックされたぁ&ウナの経過(少し写真コワイかもかも。)

Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://unaten.blog20.fc2.com/tb.php/56-53f24395

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

デスクジャックされたぁ&ウナの経過(少し写真コワイかもかも。)

私の仕事は自営業をしています。

ですから、犬連れ出勤なんていうことが許されるのですが、本日もウナ同伴出勤。



そして、近くに住んでいる妹の子供。すなわち甥っ子、姪っ子も退屈をすると,しょっちゅう遊びに来ています(だから、ほんっとに仕事が進まない(汗)

術後のウナを見てこの子達はどんな反応するかなぁ。。怖がらなければいいけど。。。

という不安は、心が狭い大人の勝手な心配でありました。



”期間限定強面ウナ”に変身していたって、子供にとって見れば何の関係もな~~い。

ウナはウナ!!



この通り。



一緒にコローンです。





しかし、さすがにウナが疲れてるのではないかと思い、私の机の下にウナのクッションを移動させたのですが。。。。(汗



ぎゅうぎゅう。。







お~い 仕事させてくれ~~~。



「ウナ~、ウナ~」

と終始一緒に遊んでくれました。

子供ってすごいですね。





そして本日のウナ。

手術から2日目。

やはり、良くなっているようで、遊びたい!!って要求してくるようにもなり、縫ってある左目も常にパッチリ!です。(ちょっと痛々しいですよ)























ほらね。パッチリです。







なんてったって、右目の開きがとっても良くなりました。

やっぱり、左が楽だからだと思います。







それと。。読んで下さっている皆様にも参考にしていただければ。。



目の病気は(なんでもそうかもしれませんが)何せ!早期処置が大事です。と何度もいわれました。

処置をしてくださった先生も

「すぐに来ていたらコンタクトだけでなおりました。」と。



病院へは、すぐには連れて行ったのですが、そこのお医者さんでは結局成果は見られませんでした。

先生に言われたとおり点眼もしていました。

正直、その時点で「おかしい」と気付くのは難しいと、後になっても思いました。

が、、「おかしい」と思った時はすぐに、病院へ行ってみる。

不安があれば、セカンドオピニオンも聞いてみる。

なかなか難しいことではありますが、それぞれに長けている病院を調べておくことは必要かと思います。

私にはそれが出来ていませんでした。

動物も、人間も早期診察!早期処置!ですね!



   順調なウナちゃんにポチリ!

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://unaten.blog20.fc2.com/tb.php/56-53f24395

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

unachi

Author:unachi
☆うな丼♀ 2007/5/24生まれ
☆てん丼♀ 2008/2/11生まれ
☆シーナ♀ 2000/1/31生まれ

☆unachi B型 トラ年 しし座この3要素で、まず引かれる。
☆K-くんB型 前世は犬。

☆お気に入りショップ☆

home made blue
神戸の観光名所北野のハンター坂に位置する、 ワンコグッズのお店。 ハンドメイド多数。癒されるお店です☆

☆お気に入りショップ☆

room
神戸元町のオシャレな通りの一角にある ステキなアクセサリーのお店。 看板犬はビーグルのナナちゃんです☆

☆イイナミショップ☆

ウナテンステッカーをオーダーしたお店です☆ めちゃカワイイ☆DSCF0545a.jpg

クリックしてね☆

押してね☆ ビーグル記事です。 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
素敵なインテリア記事です。 にほんブログ村 インテリアブログへ blogram投票ボタン

Twitter

最初から読む☆

コチラ

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

言語の変換可能です。

☆birthday☆

UNA
TEN
SHI-NA

カウント!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

QRコード

QRコード
