どんぶりではありません☆☆ |ベランダで色々。

Entries

ベランダで色々。

昨夜、吹き降りの雨だった関西地方。

天気のいい日は、会社につれて来て仕事をしつつ、一日の半分の目薬をして再度ウナテンを帰宅させるというのが、最近の私の日常です。

が、まだ今朝は天気が悪かった為、ウナテンをお留守番させ昼休みに一度目薬に帰りました。



ちょうどその時間帯は、日が差してきて暖かかったのでしばらくベランダで、遊ばせていました。



とりあえず吠えずに入れないウナ。ビーグルのなびく耳がスキです☆







暖かいとぼぉ~っとなりますよね。







もう服は首周りボロボロです(汗









この写真なんだかお気に入りです^^











なんとなくのんびりしつつ、5分毎に目薬を。

そうしているウチにそれぞれ単独行動へと変わります。









ウナ下界の様子を確認。(毎日やってます)



首長族?!













テン網戸事情を再確認。



少なくとも私以外だよっっ!!







流行のフリンジ網戸ではありませんよ~(笑



















そして、いつも体の一部をくっつけてくるテン















どこがくっついてるかというと。。。

















ココ。(笑



しっかり座布団。











この後またお天気がわるくなり、タイミング良く少しは気分転換させてあげることができました!!











さてさて別件ですが、先日ウナとガムの取り合いで噛まれてしまったテン。

先に食べ終わったテンがウナの分を取りに行ったのです。



気の強いウナ。

ものすごい戦いで、止めるのに気合がいりました。

あぶないあぶない。食べる速度を良く見とかなきゃ!

あんた達女の子なのに激しすぎるでしょう。。。(涙

消毒してお薬つけています。











でもでも仲の良い☆ウナテンにポチ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://unaten.blog.fc2.com/tb.php/22-2fa1adc8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

unachi

Author:unachi
☆うな丼♀ 2007/5/24生まれ
☆てん丼♀ 2008/2/11生まれ
☆シーナ♀ 2000/1/31生まれ

☆unachi B型 トラ年 しし座この3要素で、まず引かれる。
☆K-くんB型 前世は犬。

☆お気に入りショップ☆

home made blue
神戸の観光名所北野のハンター坂に位置する、 ワンコグッズのお店。 ハンドメイド多数。癒されるお店です☆

☆お気に入りショップ☆

room
神戸元町のオシャレな通りの一角にある ステキなアクセサリーのお店。 看板犬はビーグルのナナちゃんです☆

☆イイナミショップ☆

ウナテンステッカーをオーダーしたお店です☆ めちゃカワイイ☆DSCF0545a.jpg

クリックしてね☆

押してね☆ ビーグル記事です。 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
素敵なインテリア記事です。 にほんブログ村 インテリアブログへ blogram投票ボタン

最初から読む☆

コチラ

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

言語の変換可能です。

☆birthday☆

UNA
TEN
SHI-NA

カウント!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

QRコード

QRコード