どんぶりではありません☆☆ |ただいま~。感動!?の再会☆編

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://unaten.blog20.fc2.com/tb.php/14-dde95ccf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ただいま~。感動!?の再会☆編

本日無事帰宅いたしました。

なんだか積雪の予報で、予定より半日早く向こうをでました。



予報どおり沼津付近で、あっというまに積雪。



約2時間の徐行運転というかなり過酷な帰り道でした(汗

だけど、早く出てきて良かった~~。今日だ完全に通行止めだったみたいです。









さてさて、27日のpm11時ごろ、ウチを出発☆

眠い目のウナテンを乗せ、すぐ眠くなってしまう私は、仮眠休憩をかなり挟みつつ進みます。



(※走行中は危ないので、上にはあがらせません。)







明け方4時ごろ、どこかのSAで(名前忘れちゃった!)ドッグランを発見!

まだ辺りは真っ暗な中、ドッグランを楽しむウナテンでありました。

(暗すぎて写真ありません)





最近は、高速道路でもワンコ用サービスすごいですね。

富士のSAでは、こんな設備もありました。

わんちゃん茶屋。







雨だったからか、時間が早すぎたからか、開いてなかったけど(笑

おそらくワンちゃんの休憩場なんでしょうね。

フックもついてたし、足洗い場もありました。





回りも芝生で、ドライブ中のワンコには嬉しい環境です。









そんなこんなで、のんびり向かいながらもそろそろ到着です。



長距離ドライブを頑張るウナテン。

もうすぐK君に会えるよ~。

この顔は分かってるのか?分かってないのか?(笑









そしてK君のお店に到着です☆

では、お待ちかね?の再会シーンを動画でどうぞ!

思ったてたよりテンションが低いのが笑えました(特にウナ)







最後の方はクールを気取り知らん顔のウナだったのですが、

この一度の再会で完全にこの場所を覚え、散歩に出ても何度もお店の方を振り返り、K君のもとに帰ろう帰ろうとするのでありました。

嬉しかったんだね~。

テンは?? モチロン!振り返ることなどなくお散歩に必死でした(笑





1月ぶりの再会にポチ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村







スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://unaten.blog20.fc2.com/tb.php/14-dde95ccf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

unachi

Author:unachi
☆うな丼♀ 2007/5/24生まれ
☆てん丼♀ 2008/2/11生まれ
☆シーナ♀ 2000/1/31生まれ

☆unachi B型 トラ年 しし座この3要素で、まず引かれる。
☆K-くんB型 前世は犬。

☆お気に入りショップ☆

home made blue
神戸の観光名所北野のハンター坂に位置する、 ワンコグッズのお店。 ハンドメイド多数。癒されるお店です☆

☆お気に入りショップ☆

room
神戸元町のオシャレな通りの一角にある ステキなアクセサリーのお店。 看板犬はビーグルのナナちゃんです☆

☆イイナミショップ☆

ウナテンステッカーをオーダーしたお店です☆ めちゃカワイイ☆DSCF0545a.jpg

クリックしてね☆

押してね☆ ビーグル記事です。 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
素敵なインテリア記事です。 にほんブログ村 インテリアブログへ blogram投票ボタン

Twitter

最初から読む☆

コチラ

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

言語の変換可能です。

☆birthday☆

UNA
TEN
SHI-NA

カウント!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。