どんぶりではありません☆☆ |遅ればせながらのご報告

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C3105]

おめでとうございます!
無事にご出産 本当によかったです。
ご報告が聞けて、私も涙ぐんでしまいました。
一気に大家族で、にぎやかになりますね。
子育て、大変だろうけど喜びを噛みしめて
らっしゃると思います。
お体に気をつけて、がんばってくださいね!

  • 2013-12-19 21:37
  • とももん
  • URL
  • 編集

[C3104] オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ちびちゃん かわいい(*´ω`*)

おめでとうございます。
賑やかになりましたね^^
リズムがつかめるまで大変かと思いますが、
ママも休める時に休んでくださいね。

家が近くなら、今年度0歳児担当・保育士の娘を派遣するのに(笑)

[C3103]

おめでと~~~~~~(≧▽≦)
かわいいね そっくりだわ♪
これから毎日忙しいね
嬉しい悲鳴だね
お母さん頑張って!!
  • 2013-11-28 22:46
  • かなこ
  • URL
  • 編集

[C3102] ありがとうございます!!!

☆まゆさま
まゆさーーん。。
いつもありがとうございます。
無事に出産することができました。
男の子の双子さん
これからのやんちゃっぷりが楽しみです^^
カラダ鍛えとかないとぉーーー!
二人でかかってこられた日にゃぁ~^^;
応援ありがとうございます。
頑張りすぎないように頑張りますね^^


☆びーぐるぐるぐるさま
ありがとうございます。
名前はダンナからとりました^^

そうですね。。二人で遊んでくれると思います。
常に自分の分身みたいなのが
いるって心強いですよね。きっと。
仲良く、助け合っていって欲しいです。
あ~~でもほんと歩き出した頃が
コワイ....。^^;+犬。。。^^;
頑張りますね!


☆shinaさま
shinaちゃん!ありがとう!
うん男の子でした^^
今まで女子率高かったからKさん喜んでるよ 笑
ウナだけ会わせたんだけどウナさん
大大興奮!食べられそうでした^^;
新米かぁちゃんがんばるねーー!
ありがとね☆


☆元気くんのママさま
ありがとうございますーー。。
コメント読んで涙・・(TT)
二人の顔見て、なきごえ聞いて
やっとやっとほっとして涙がでました。
でもこれからですもんね!
頑張りすぎず、頑張ります!
いつになるやらですがまた顔見てやってくださいね^^


☆locomiさま
ロコミちゃん!ごめんねーー。
なかなか書けなかった。。
メールもできんかった^^;
けど、しっかり仮装は見せて頂いた!笑
あらためてありがとね!
弟私に似てる??いまのとこ弟Kさん寄りの意見
多いんだよ―。。
また会ってやってねーー!
お気遣いなくだよーー☆
  • 2013-11-24 02:07
  • unachi
  • URL
  • 編集

[C3101]

あらためまして!おめでとぉーー!
やっと双子のお顔みせてくれたね(≧∇≦)
安心したよー。お祝い考えきゃ!ワクワク

弟くんはうなっちゃんに似てると思うー(*^^*)
二人ともかわいーー!
  • 2013-11-23 21:22
  • locomi
  • URL
  • 編集

[C3100] おめでとう!

なんか 涙が・・・・・・
良かったね! 
みんな元気だし かわいいし・・・言う事なし!
本当に おめでとう!
  • 2013-11-23 11:38
  • 元気君のママ
  • URL
  • 編集

[C3099]

おめでとー♪
男の子だったのね!unachiちゃんが『かぁちゃん』になっていくんだろうなぁと早くもしみじみしちゃった(笑う
双子ちゃん達が元気ですくすく育ってくれること、祈ってます。
ウナテンシーさん、子守り、お願いしますよー!!

[C3098] おめでとうございます

ご出産おめでとうございます。
双子の男の子さんなんですね。
とってもかわいいー。
お名前も素敵ですね。

双子ちゃんの育児は本当に大変だと思います。
でも1歳ぐらいになったら
結構ふたりで遊ぶようになってくれて、
ママがずっと遊び相手をしなくてはいけない
というのは免れるようですよ。
でもその頃になると、てちてち歩いて目が離せなく
なるみたいですが(笑)。

双子ちゃんの育児を楽しんでくださいね!
  • 2013-11-23 09:35
  • びーぐるぐるぐる
  • URL
  • 編集

[C3097]

おはようございます~
うなちさん 無事にご出産本当におめでとうございます
涙ぐんじゃいましたわ おほほ~
男の子の双子ちゃんね わーー 楽しいね
子育て 私は経験ないからアドバイス出来ないけど周りにたくさんの先輩やご家族・ご主人・ウナテンシーナちゃんがいるものね 心強いわね
PCの前から応援しています がんばって!!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

遅ればせながらのご報告

大変更新が遅くなってしまいました!
2013年 10月18日に約2300グラムずつの元気な双子の男の子を
無事出産いたしました!
ご心配おかけしました。

予定の日にちよりは少し早まったものの
双子にしては満期の36週で出産ができました。
妊娠後期は母子とも順調に過ごせることができました。

私は、産後5日で退院。
双子さんたちは、双子満期とは言え、早産児には変わりないので
保育器入院のスタートで、私より遅れること約3週間で退院してきました。
入院中も、体重増加と、哺乳の意欲を待ち、特に問題がなく退院することができました。


産後は急に忙しく、傷の痛みが癒える間もなく 
搾乳!授乳!!! はい おっぱいしぼって~~!
と3時間ごとに現れる助産師さんによるスパルタレッスンで一気に寝不足。。

aki.jpg

自分が退院してからも行ける範囲で3時間ごとの授乳に病院へ通っていました。
保育器の中にいる間は全てこのように、授乳や、おむつ替えをしました。
まだ、飲む力が弱いので、鼻から飲む管もこのころはついています。


出産から2週間が過ぎた位から、飲む力も強くなり鼻の管も抜け
保育器から外へ。

はじめましての兄です!

aki2.jpg

ani.jpg



はじめましての弟です!

sou.jpg

sou2.jpg

俺たち一卵性です!
似てますか??
微妙に違いますよね。。


お風呂上がりです!

mokuyoku.jpg
みんなでまとめてお風呂にいれてもらっていました 笑
入院ならではの光景^^



ウナテンシーちゃんも、双子たちが帰ってくる前に、定期健診やら
ワクチンやらで、「いまのうちっ!」と一時帰宅をさせました。

特にウナテンは5月からひさびさのお家です。

1384538120869.jpg

1384681369846.jpg
 
やっぱりリラックスしていました。
早く一緒に暮らしたいけどもう少しだけ待っててね~~。
とすぐまた実家にお願いしました。



そうこうバタバタしているうちに双子さんの退院もきまり帰宅。
帰宅初日のエンドレスの二人同時の大合唱は忘れられません。。^^;
同じタイミングで、同じ音量で、お腹の中の羊水にいるつもりか、
二人で手足をバタバタさせクロールするように大号泣します。


1384538071838.jpg





もう早ひと月が経ち、慌ただしい日々ですが周りの助けもあり
なんとかかんとかイケてます 笑


1384505203920_201311230815486f0.jpg

あきそう



名前は あきと そうま です。

1384683148309.jpg

ウナテンシ―ねーちゃんのブログにちょいちょい登場するので
みなさんよろしくお願いします!
応援して下さったみなさま、周りの助け、無事産れてきてくれた二人に感謝。。
ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

[C3105]

おめでとうございます!
無事にご出産 本当によかったです。
ご報告が聞けて、私も涙ぐんでしまいました。
一気に大家族で、にぎやかになりますね。
子育て、大変だろうけど喜びを噛みしめて
らっしゃると思います。
お体に気をつけて、がんばってくださいね!

  • 2013-12-19 21:37
  • とももん
  • URL
  • 編集

[C3104] オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ちびちゃん かわいい(*´ω`*)

おめでとうございます。
賑やかになりましたね^^
リズムがつかめるまで大変かと思いますが、
ママも休める時に休んでくださいね。

家が近くなら、今年度0歳児担当・保育士の娘を派遣するのに(笑)

[C3103]

おめでと~~~~~~(≧▽≦)
かわいいね そっくりだわ♪
これから毎日忙しいね
嬉しい悲鳴だね
お母さん頑張って!!
  • 2013-11-28 22:46
  • かなこ
  • URL
  • 編集

[C3102] ありがとうございます!!!

☆まゆさま
まゆさーーん。。
いつもありがとうございます。
無事に出産することができました。
男の子の双子さん
これからのやんちゃっぷりが楽しみです^^
カラダ鍛えとかないとぉーーー!
二人でかかってこられた日にゃぁ~^^;
応援ありがとうございます。
頑張りすぎないように頑張りますね^^


☆びーぐるぐるぐるさま
ありがとうございます。
名前はダンナからとりました^^

そうですね。。二人で遊んでくれると思います。
常に自分の分身みたいなのが
いるって心強いですよね。きっと。
仲良く、助け合っていって欲しいです。
あ~~でもほんと歩き出した頃が
コワイ....。^^;+犬。。。^^;
頑張りますね!


☆shinaさま
shinaちゃん!ありがとう!
うん男の子でした^^
今まで女子率高かったからKさん喜んでるよ 笑
ウナだけ会わせたんだけどウナさん
大大興奮!食べられそうでした^^;
新米かぁちゃんがんばるねーー!
ありがとね☆


☆元気くんのママさま
ありがとうございますーー。。
コメント読んで涙・・(TT)
二人の顔見て、なきごえ聞いて
やっとやっとほっとして涙がでました。
でもこれからですもんね!
頑張りすぎず、頑張ります!
いつになるやらですがまた顔見てやってくださいね^^


☆locomiさま
ロコミちゃん!ごめんねーー。
なかなか書けなかった。。
メールもできんかった^^;
けど、しっかり仮装は見せて頂いた!笑
あらためてありがとね!
弟私に似てる??いまのとこ弟Kさん寄りの意見
多いんだよ―。。
また会ってやってねーー!
お気遣いなくだよーー☆
  • 2013-11-24 02:07
  • unachi
  • URL
  • 編集

[C3101]

あらためまして!おめでとぉーー!
やっと双子のお顔みせてくれたね(≧∇≦)
安心したよー。お祝い考えきゃ!ワクワク

弟くんはうなっちゃんに似てると思うー(*^^*)
二人ともかわいーー!
  • 2013-11-23 21:22
  • locomi
  • URL
  • 編集

[C3100] おめでとう!

なんか 涙が・・・・・・
良かったね! 
みんな元気だし かわいいし・・・言う事なし!
本当に おめでとう!
  • 2013-11-23 11:38
  • 元気君のママ
  • URL
  • 編集

[C3099]

おめでとー♪
男の子だったのね!unachiちゃんが『かぁちゃん』になっていくんだろうなぁと早くもしみじみしちゃった(笑う
双子ちゃん達が元気ですくすく育ってくれること、祈ってます。
ウナテンシーさん、子守り、お願いしますよー!!

[C3098] おめでとうございます

ご出産おめでとうございます。
双子の男の子さんなんですね。
とってもかわいいー。
お名前も素敵ですね。

双子ちゃんの育児は本当に大変だと思います。
でも1歳ぐらいになったら
結構ふたりで遊ぶようになってくれて、
ママがずっと遊び相手をしなくてはいけない
というのは免れるようですよ。
でもその頃になると、てちてち歩いて目が離せなく
なるみたいですが(笑)。

双子ちゃんの育児を楽しんでくださいね!
  • 2013-11-23 09:35
  • びーぐるぐるぐる
  • URL
  • 編集

[C3097]

おはようございます~
うなちさん 無事にご出産本当におめでとうございます
涙ぐんじゃいましたわ おほほ~
男の子の双子ちゃんね わーー 楽しいね
子育て 私は経験ないからアドバイス出来ないけど周りにたくさんの先輩やご家族・ご主人・ウナテンシーナちゃんがいるものね 心強いわね
PCの前から応援しています がんばって!!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

unachi

Author:unachi
☆うな丼♀ 2007/5/24生まれ
☆てん丼♀ 2008/2/11生まれ
☆シーナ♀ 2000/1/31生まれ

☆unachi B型 トラ年 しし座この3要素で、まず引かれる。
☆K-くんB型 前世は犬。

☆お気に入りショップ☆

home made blue
神戸の観光名所北野のハンター坂に位置する、 ワンコグッズのお店。 ハンドメイド多数。癒されるお店です☆

☆お気に入りショップ☆

room
神戸元町のオシャレな通りの一角にある ステキなアクセサリーのお店。 看板犬はビーグルのナナちゃんです☆

☆イイナミショップ☆

ウナテンステッカーをオーダーしたお店です☆ めちゃカワイイ☆DSCF0545a.jpg

クリックしてね☆

押してね☆ ビーグル記事です。 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
素敵なインテリア記事です。 にほんブログ村 インテリアブログへ blogram投票ボタン

Twitter

最初から読む☆

コチラ

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

言語の変換可能です。

☆birthday☆

UNA
TEN
SHI-NA

カウント!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

QRコード

QRコード
