どんぶりではありません☆☆ |うーちゃんごめんなさい!6歳だ☆

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーちゃんごめんなさい!6歳だ☆

わーわーわーーーーーーーーーーーんんん!!!!!
かんっぜんにわすれてました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


うなさん☆6歳のお誕生日おめでとうーー(=´∀`)人(´∀`=)



アタシ忘れてごめん。。。



毎年決まってウナの誕生日辺りはドッタンバッタン!
なんでやろー?
今年もバタバタで今朝思いだした次第♪(´ε` )



しかもちょっと忙しくて実家で見てもらってる次第。。
お祝いの言葉ひとつかけてやれんかった。。。


20080907_505977_49c1112daeece.jpg
20080907_505972_49c1112cb6447.jpg
随分前の写真。



ま…本人は何とも思ってないと思いますが、飼い主的にはごめんよ。。


うーちゃんいつもありがとう☆
6歳も元気いっぱい過ごそうね!!
落ちついたらみんなでお祝いしょうね( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

unachi

Author:unachi
☆うな丼♀ 2007/5/24生まれ
☆てん丼♀ 2008/2/11生まれ
☆シーナ♀ 2000/1/31生まれ

☆unachi B型 トラ年 しし座この3要素で、まず引かれる。
☆K-くんB型 前世は犬。

☆お気に入りショップ☆

home made blue
神戸の観光名所北野のハンター坂に位置する、 ワンコグッズのお店。 ハンドメイド多数。癒されるお店です☆

☆お気に入りショップ☆

room
神戸元町のオシャレな通りの一角にある ステキなアクセサリーのお店。 看板犬はビーグルのナナちゃんです☆

☆イイナミショップ☆

ウナテンステッカーをオーダーしたお店です☆ めちゃカワイイ☆DSCF0545a.jpg

クリックしてね☆

押してね☆ ビーグル記事です。 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
素敵なインテリア記事です。 にほんブログ村 インテリアブログへ blogram投票ボタン

Twitter

最初から読む☆

コチラ

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

言語の変換可能です。

☆birthday☆

UNA
TEN
SHI-NA

カウント!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。