どんぶりではありません☆☆ |義務

Entries


不安な男。

日はさかのぼること、4月20日。狂犬病集団接種の日。この日は、私がメインでお店に立つ日だったので、前々からKさんに狂犬病はお願いしていました。地理的にも、ウチの近所は彼の方が詳しいしね。。○○公民館にて。。少し家から距離があるので、行きは仕事の行きがけに車で一緒に行きそこで下ろし、私は仕事へ。帰りはゆっくり歩いて帰るそう。。予定時間15分前に公民館に着。。誰もいない。。。あ。オレンジの服の人が来た!!何や...

頑張った!

お友達記事我が家は終了しました^^たっぺねーさんがただいま記事にしてくださっています☆こちらでチェ~~ック!! ↓たれみみボーイズ・たちみみガールズさてさて、久しぶりにオフ会以外のネタです(それもすごいね^^;記事が溜まってる間にチューリップも終わっちゃいました。。ありがたいことに、たくさんのお友達と遊んでもらったウナテン&私^^オフ会記事の間に、病院関係は全て済ませることができました。まずは、フィ...

犬鑑札を取り替えてきました。

お店情報更新しました。よろしければ遊びに行ってみてください→コチラm(_)m朝散歩2日目のK。昨日は、畑の写真を撮って来ました(笑でも何気にグリーンがキレイで気に入ってます(笑 笑昨日の記事にも書いたように、ウナテンってくっつく事は日常でして確かに仲はいいかなぁと思います。破壊に関しては容赦ないウナですが、基本穏やかな性格だったのがテンちゃんでも受け入れられてるのでは??と飼い主は推測しています。多分テ...

Appendix

プロフィール

unachi

Author:unachi
☆うな丼♀ 2007/5/24生まれ
☆てん丼♀ 2008/2/11生まれ
☆シーナ♀ 2000/1/31生まれ

☆unachi B型 トラ年 しし座この3要素で、まず引かれる。
☆K-くんB型 前世は犬。

☆お気に入りショップ☆

home made blue
神戸の観光名所北野のハンター坂に位置する、 ワンコグッズのお店。 ハンドメイド多数。癒されるお店です☆

☆お気に入りショップ☆

room
神戸元町のオシャレな通りの一角にある ステキなアクセサリーのお店。 看板犬はビーグルのナナちゃんです☆

☆イイナミショップ☆

ウナテンステッカーをオーダーしたお店です☆ めちゃカワイイ☆DSCF0545a.jpg

クリックしてね☆

押してね☆ ビーグル記事です。 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
素敵なインテリア記事です。 にほんブログ村 インテリアブログへ blogram投票ボタン

Twitter

最初から読む☆

コチラ

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

言語の変換可能です。

☆birthday☆

UNA
TEN
SHI-NA

カウント!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

QRコード

QRコード
