どんぶりではありません☆☆ |2009/6~家

Entries


ソファさん追悼式。

今回の引っ越しで、苦楽を共にしてきたソファさんとさよならすることにしました。。。涙ソファさんの雄姿はコチラでご確認を。ほら、ウナちゃんソファさんにお礼いいなさい。覚えてないんかいっ! テンちゃんも関係者として一応お礼しといて。ちゃんとお礼しなさいよ。。ありがとうございました!この後、引き取りに来てもらうため、外に運び出し。。うぅう、、、、、、、、、。さみしい(私がウナだけ、追悼式。今までの、感謝と...

とうとう地震対策しました。&インテリア。

一昨日かな?朝6:30頃の緊急地震速報。私寝てたんですが、実家の母親から「アンタ!すごい地震みたいやけど大丈夫?!」って悲壮な声で電話があったんです。「え?あったら寝てても絶対分かるし多分きてないよ」私「テレビでずっとやっとうで!」母とりあえず、大丈夫と告げ、テレビをつけると、まさに関東地方これから大きな地震来ますよ!非難してください!の地震予報?っていうのかな??でした。焦って飛び起き、眠そうなウ...

ビーグル予報。ノビ時々ヒラキ。&インテリア。

あっついですね~~。おそらくウチはまだ涼しい方だと思うのですが、エアコンがお家にないため日中は扇風機&自然の風で過ごしています。ウナテンは日中はほぼ動きません。先日の酷暑日のビーグル予報は、扇風機付近での伸び。           時々、伸び。場合によっては、           隅。という症状が全国的に出ている模様です。本日の予報は後半へ続く・・・さて、話は私の趣味の分野に変わりまして、引越し後...

Appendix

プロフィール

unachi

Author:unachi
☆うな丼♀ 2007/5/24生まれ
☆てん丼♀ 2008/2/11生まれ
☆シーナ♀ 2000/1/31生まれ

☆unachi B型 トラ年 しし座この3要素で、まず引かれる。
☆K-くんB型 前世は犬。

☆お気に入りショップ☆

home made blue
神戸の観光名所北野のハンター坂に位置する、 ワンコグッズのお店。 ハンドメイド多数。癒されるお店です☆

☆お気に入りショップ☆

room
神戸元町のオシャレな通りの一角にある ステキなアクセサリーのお店。 看板犬はビーグルのナナちゃんです☆

☆イイナミショップ☆

ウナテンステッカーをオーダーしたお店です☆ めちゃカワイイ☆DSCF0545a.jpg

クリックしてね☆

押してね☆ ビーグル記事です。 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
素敵なインテリア記事です。 にほんブログ村 インテリアブログへ blogram投票ボタン

Twitter

最初から読む☆

コチラ

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

言語の変換可能です。

☆birthday☆

UNA
TEN
SHI-NA

カウント!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

QRコード

QRコード
