どんぶりではありません☆☆

Latest Entries



ロコレイちゃん2016 ウナテン編


続きでーす。

伊勢神宮に突撃した次の日は
お店の近くの大きい公園で
一緒にお散歩しましたーーーー!!!!!!!


DSC_0094.jpg

ロコミちゃんに群がるビーグルズ。
よく目にする光景ですな(笑)
今回も上手に操られていました。。

が。。。


ウナテンさんも年をとってきて飼い主ともどもいいおばちゃん(笑)
ちょっとワガママになってたりも最近しています。


DSC_0101.jpg

この旅唯一登場したらしい自撮り棒!
テンさん興味津々でした☆彡
可愛く撮ってもらえてました!



DSC_0124_20160210053637d2b.jpg


やっぱりね、こうしてロコレイちゃんと遊べるとなんかホッともするし
気も使わないし、何があるわけでもないんですが楽しいですね☆


少しの時間だったけど、お散歩もできて
さらにランチにも来てくれて(;'∀')

今年もいろいろありがとさんでした!!

たのしかったよーー!!!!


END

2016 loco&lei


こっそり再開しているどんぶりブログ。。。|д゚)チラッ

今年も小笠原からlocomiちゃんファミリーが来てくれました☆彡

去年は(記事なし)まだウナテンも実家で私も今思えばだけど、まだなんとなくフラフラで、
けっこうすごい状態で会ってた気がする・・・。

今年は、子供たちもすこしはシッカリしてきたし
私の心にも余裕があったので

locomiちゃんファミリーが滞在していた伊勢神宮まで突撃!!←迷惑(笑)
子供と一緒に長距離ドライブ&シーナも乗せては初めての経験でしたが
やっぱり楽しかった!

子供たちも長い道のりぐずぐずも言いながらでしたが、初にしてはよく頑張ってくれました^^


DSC_0081_20160210053944b9a.jpg

ちょっと待たせてしまい・・・(笑)なぜなら私が外宮にまず行ったから・・・・・・・。
おかげ横丁に突撃!
シーナは4年ぶりにご対面できてうれしかったなーー♡


DSC_0083.jpg



DSC_0086.jpg


locoleiちゃんも旦那さんもlocomiちゃんも変わらず元気でしたー!
双子もかなり喜んでました。
朝からロコレイチャンっ!ロコレイちゃんっ!!言いながらだったので
かなりテンション高かった!

コロッケたべて~ドーナツ食べて~
おかげ横丁の雰囲気好きだと思うので
またゆっくり連れて行こうかな♪


あっと!いう間だったけどここではバイバイ!

ロコミチャンたちはうちのお店にご飯を食べにいってくれましたー!
ほんとありがと☆彡


つづく。。。よー☆彡

2年数か月ぶりにこんにちは。

はーーーーー!!!!!!!!
びっくり!

IMG_0551.jpg

2年以上過ぎてました。
いや薄々知ってました。
誰ぞやに、急かされもしました。

子供が生後半年を迎えたとき書こう!
と思い
一年が来て書くぞ!
と思い
2歳を迎えてました・・・・・(;'∀') 

てて~~~ん。

IMG_0467.jpg


ウナテンもしーちゃんも子供たちも
Kさんも私もみーんな元気ですよ!

IMG_0447.jpg

すいません画像編集する時間なくサムネイルで載せてます。。

ひとまずこの辺で~~~☆彡

はーーー。かろうじてパスワード覚えてたわ(笑)(笑)

遅ればせながらのご報告

大変更新が遅くなってしまいました!
2013年 10月18日に約2300グラムずつの元気な双子の男の子を
無事出産いたしました!
ご心配おかけしました。

予定の日にちよりは少し早まったものの
双子にしては満期の36週で出産ができました。
妊娠後期は母子とも順調に過ごせることができました。

私は、産後5日で退院。
双子さんたちは、双子満期とは言え、早産児には変わりないので
保育器入院のスタートで、私より遅れること約3週間で退院してきました。
入院中も、体重増加と、哺乳の意欲を待ち、特に問題がなく退院することができました。


産後は急に忙しく、傷の痛みが癒える間もなく 
搾乳!授乳!!! はい おっぱいしぼって~~!
と3時間ごとに現れる助産師さんによるスパルタレッスンで一気に寝不足。。

aki.jpg

自分が退院してからも行ける範囲で3時間ごとの授乳に病院へ通っていました。
保育器の中にいる間は全てこのように、授乳や、おむつ替えをしました。
まだ、飲む力が弱いので、鼻から飲む管もこのころはついています。


出産から2週間が過ぎた位から、飲む力も強くなり鼻の管も抜け
保育器から外へ。

はじめましての兄です!

aki2.jpg

ani.jpg



はじめましての弟です!

sou.jpg

sou2.jpg

俺たち一卵性です!
似てますか??
微妙に違いますよね。。


お風呂上がりです!

mokuyoku.jpg
みんなでまとめてお風呂にいれてもらっていました 笑
入院ならではの光景^^



ウナテンシーちゃんも、双子たちが帰ってくる前に、定期健診やら
ワクチンやらで、「いまのうちっ!」と一時帰宅をさせました。

特にウナテンは5月からひさびさのお家です。

1384538120869.jpg

1384681369846.jpg
 
やっぱりリラックスしていました。
早く一緒に暮らしたいけどもう少しだけ待っててね~~。
とすぐまた実家にお願いしました。



そうこうバタバタしているうちに双子さんの退院もきまり帰宅。
帰宅初日のエンドレスの二人同時の大合唱は忘れられません。。^^;
同じタイミングで、同じ音量で、お腹の中の羊水にいるつもりか、
二人で手足をバタバタさせクロールするように大号泣します。


1384538071838.jpg





もう早ひと月が経ち、慌ただしい日々ですが周りの助けもあり
なんとかかんとかイケてます 笑


1384505203920_201311230815486f0.jpg

あきそう



名前は あきと そうま です。

1384683148309.jpg

ウナテンシ―ねーちゃんのブログにちょいちょい登場するので
みなさんよろしくお願いします!
応援して下さったみなさま、周りの助け、無事産れてきてくれた二人に感謝。。
ありがとうございました!

ウナテンシー☆

会社でのウナテンさん。。。

20131007110624b9a.jpg



2013100711062493d.jpg


ここ会社やで。。汗



実家でいたずらしてるらしいシーさん。

20131007110624008.jpg

みんな元気にしております☆

Appendix

プロフィール

unachi

Author:unachi
☆うな丼♀ 2007/5/24生まれ
☆てん丼♀ 2008/2/11生まれ
☆シーナ♀ 2000/1/31生まれ

☆unachi B型 トラ年 しし座この3要素で、まず引かれる。
☆K-くんB型 前世は犬。

☆お気に入りショップ☆

home made blue
神戸の観光名所北野のハンター坂に位置する、 ワンコグッズのお店。 ハンドメイド多数。癒されるお店です☆

☆お気に入りショップ☆

room
神戸元町のオシャレな通りの一角にある ステキなアクセサリーのお店。 看板犬はビーグルのナナちゃんです☆

☆イイナミショップ☆

ウナテンステッカーをオーダーしたお店です☆ めちゃカワイイ☆DSCF0545a.jpg

クリックしてね☆

押してね☆ ビーグル記事です。 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
素敵なインテリア記事です。 にほんブログ村 インテリアブログへ blogram投票ボタン

Twitter

最初から読む☆

コチラ

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

言語の変換可能です。

☆birthday☆

UNA
TEN
SHI-NA

カウント!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

QRコード

QRコード
